筋力トレーニング

毎日厳しい暑さが続いておりますが、
皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

私は暑さに負けない体づくりの強化月間として
ウォーキングに筋力トレーニングをプラスして
夏バテ対策をおこなっています!

時間に余裕のある時は、六本木ヒルズ内にある
トータルワークアウト」で1時間の筋力トレーニング
で汗を流しています

トレーニング中は、高たんぱく低脂肪の食事を
心掛けて摂るようにしているので、トレーニング
効果も上々のようです^^


普段から好きなものを食べ!我慢はしない主義!
その分、自分の体と向き合いながら、必要な時に
適度にリセットするようにしています^^


今日のメインは”ホタテ&ブロッコリー炒め”
カニの卵白餡にしていただきました!


高たんぱく低脂肪の食事
生姜・にんにくの香味野菜をた~ぷり入れます!


健康管理にも気を使いますが、やっぱり食材は
美味しくいただきたいですよね~

出来上がりの写真をうっかり撮り忘れたまま
食べ終わってしまいましたぁ~!!!

ブログの写真撮りが未だに慣れないようで・・
次回は忘れずにアップしますネ~^^


☆eiko☆